loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.10.08

♪♪さわやか~♪♪

今日は運動会日和にバイク日和

 

我が家の近所も運動会開催の花火が朝はよーーーからドンドン鳴っておりました(゜o゜)

 

通勤途中の小学校でも運動会盛り上がってたなぁ。

 

バイク方面は昨日から苗場で「VIBESミーティング」が開催されているみたいですねー

 

日帰りで参加してきたお客さんが

 

凄い人だったよー

 

と教えてくれました\(◎o◎)/!

 

天気良くて最高なんだろーーーーなーーーーー

 

 

参加の方々、気を付けて帰ってきてね

 

 

本日のオミヤ

 

 

DSC_0853

 

 

素晴らしいツーリング日和に榛名山方面をグルッとしてきたY様より~

 

 

群馬入った途端こんにゃく畑があちこちに出てくるんですよねー(●^o^●)

 

 

Y様、ありがとうございました★

 

 

さーーーーて、明日は3連休最終日

 

 

楽しく走ってエムエムに珈琲飲みにきてくださーーーーーーい\(^o^)/

 

 

娘帰っちゃってめっちゃ寂しいんですYO!!!!!

 

 

次は正月・・・

 

 

母ちゃん頑張る

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

                      ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

              &

          ※買い取り絶賛受付中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ