loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.10.09

♪♪体育の日♪♪

昭和な姉さんは体育の日が10日じゃないのがなかなか馴染めませんが・・・w

 

 

さすがにいい天気

 

 

世の中的3連休も終わりますがHAPPYにすごしましたかー\(^o^)/

 

 

私には嬉しい事が

 

 

今日来店の21歳バイク免許取得中の女の子。

 

 

 

 

バイクを買いにきてくれましたん(●^o^●)

 

 

最近若い子がバイク離れしてる中。。。超嬉しい★

 

 

教習頑張ってにゃ(=^・・^=)

 

 

女の子バイカー増やしていきたいっ

 

 

バイクの楽しさ伝えたい

 

 

布教活動がんばります(笑)

 

 

 

そうそう、昨日VIBESミーティングに行ったというお客さんから

 

 

「まさしく社長が着るべき!!!!」

 

 

な、Tシャツを頂いていたのでUP

 

 

 

DSC_0854

 

 

健康損なう(笑)

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ウケたwww

 

 

 

K様、ナイスなのありがとうございました

 

 

 

 

さーーーーーて、連休も終わり、明日から新しい1週間の始まりです

 

 

気合い入れて笑顔でまいりましょヽ(^o^)丿

 

 

エムエムは明日頑張ればお休みだけど

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

                       ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

             &

          ※買い取り強化中※

 

 

 

 

 

先頭へ