loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.01.11

♪♪休み明けでござる♪♪

本日も晴天なり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

天気がいいと気分もいい!

 

 

昨日のお休みも珍しく晴天で、 (奇跡級)

 

とても気分よく、 (ウキウキ)

 

朝も早く起きれたと言う事で、  (休みだけど)

 

 

はい、maoの休日ーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

パチパチパチパチ

 

 

午後から予定有のため、午前中プラッと初走りしてまいりました

 

途中の富士山、綺麗だったこと綺麗だったこと、、、

 

冬は寒いけど空気が透明でいいね(^_-)-☆

 

 

ということでどこへ向かったかというと

 

 

飯能にある「五十嵐酒造」さんに酒粕買に行ってきました

 

 

DSC_1113        DSC_1114

 

 

粕汁が作りたくて、せっかくなら蔵元から、と

 

 

酒粕購入だけってーのも寂しいので

 

 

あくまでも、あーくーまーでーもー、酒粕買うついで

 

 

こちらのお酒「天覧山」もGET

 

 

どちらもおいしゅうございました

 

 

調べたら埼玉には酒蔵が結構あるのでボチボチ回ってみよーかと思案中

 

 

試飲できないのが残念だけど(^_^;)

 

 

いやしかし実りある初走りでした

 

 

2018年もいろんなとこに883と行くぞ\(^o^)/

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

DSC_1117

 

 

Jちゃんご夫婦よりあんまいの頂きっっ

 

 

毎度毎度、ありがとーーーございまーーーーーーす

 

 

あ、こちらの仲良しご夫婦、今月の「Lightning」(雑誌)に載ってるそーですwww

 

 

分かる人には分かる・・・・   Let’s Try!!!!!!

 

 

さて、本日は鏡開きの日。エムエムでも毎年恒例のお汁粉に

 

 

DSC_1118

 

 

これで2018年、無病息災間違いなし 美味しかった♪

 

 

餅はストーブで焼いて焦げ目が付いてるのに限るっっ

 

 

では最後に、

 

 

娘から送られてきた「今日の津和野」

 

 

1515643560960

 

 

雪国やん

 

 

夏にかき氷屋さんとして大活躍していた屋台が可愛いことになっちゃったwww

 

 

風邪に気を付けて用心してほしいと母は願います

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948 mail:info@motorlandmm.com

                 ※インジェクションチューニング絶賛受け付け中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ