loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.01.13

♪♪週末はこーでないと♪♪

本日晴天土曜日

 

 

たくさんの方のご来店、ありがとーーーーございましたーーーー\(^o^)/

 

 

バッタバッタで失礼しました

 

 

が、

 

 

やっぱりバイク屋の土日はこーでないと

 

 

そして可愛いお客さんからオミヤ頂きました

 

 

DSC_1118

 

Sファミリー(^_^)/

 

 

呑兵衛maoに宮崎名酒「明月」を

 

 

いーーーつもありがとうだよぉ。。。これ美味しいんだよぉ(^v^)

 

 

そしてこちらも

 

 

DSC_1119

 

ゆるきゃらなのかなー?「みやざき犬」ってwww

 

 

みやざきからの挑戦状の一つ、

 

 

◎宮崎マンゴー「〇〇のタマゴ」何のタマゴでしょうか?

 

 

って。わからない(汗)

 

 

てかクイズにすっかり真剣なアタシ(笑)

 

 

Sファミリー、楽しくて美味しいオミヤをいつもありがとーーーーございます

 

 

あ、正解は

 

 

「太陽のタマゴ」だそーーーーーです

 

 

(マメチシキ)

 

 

Kid’sたちの成長に今回も驚き!!!!

 

 

DSC_1117

 

 

HIRO、字が読み書き出来るよーになってるし、あんぱんまん上手に描けるよ-になってるしーーー

 

 

そんなこんなで本日は保母でありバア気分なmaoでした

 

 

明日の日曜日も全開でお待ちしております

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

     ※インジェクションチューニング絶賛受け付け中※

 

 

 

 

 

 

先頭へ