loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.01.21

♪♪おーかーえーりー♪♪

MMTCチーム無事帰ってきましたーーーーーーーーーーーー

 

 

ポカポカ陽気で最高だったと、社長◎

 

 

2018年初ツーリング、事故もなく楽しく走れた(呑めた)よーで良かったです(^^ゞ

 

 

社長からオミヤ

 

 

DSC_1133

 

 

モリモリたくさーーーん♪ しっかりお留守番してて良かったwww

 

 

社長、ありがとうございました

 

 

ツーリングの様子はH&M特派員からガッツリ提供頂いたので後日UPします(^_^)/

 

 

いつもありがとー

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

DSC_1134

 

 

A父がリクエストに応えてくれたっっっ!!!!!(リクエストしたんかいっっwww)

 

 

めっちゃ美味しそうなさつま揚げA父、ありがとうございました

 

 

 

 

さてさて、

 

 

本日1月21日。

 

 

mao娘の誕生日  私、23年前に母ちゃんになりました\(^o^)/

 

 

この場を借りて・・・

 

 

23歳と23年、どっちもおめでとー(●^o^●)

 

 

 

はい、毎度ながらめちゃくちゃ私的なことで失礼しましたっ

 

 

 

 

明日は雪予報出てますね・・・無理せず早め早めの対応でうまくかわしたいっ

 

 

(個人的には雪の中JIMNYで走り回りたい。すいませんw)

 

 

月曜日から大変だけど、笑顔で張り切ってまいりましょ

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948  mail:info@motorlandmm.com

            ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ