loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.01.22

♪♪お待たせしました♪♪

ヤフーボックスに新年会ツーリングの写真UPしました\(^o^)/

 

 

H&W&J特派員、ありがとうございました

 

 

(一部UPできないものもwww)

 

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-rsjzm7vxw4ggi4k5efdh55wcry-1001&uniqid=1b0cb2ac-c75a-428e-9ade-f0271a14805e

 

 

さてさて、雪国になってきましたこちら伊奈町。よって本日は18時閉店になりました。

 

 

よろしくお願いします

 

 

こんな時はmaoのお友達のお店紹介でもさせてもらいます

 

 

 

(なんでやwww)(意味不や)(毎度のことや)

 

 

 

先日、とある新年会に20年くらいぶりに参加してきまして。

 

 

「とある」とは、私がハーレーに乗り始めたときの仲間達との新年会

 

 

 

みんなおじさんにはなったものの、ハーレー、雰囲気、男前なとこ、コドナなとこは

 

 

 

なーんも変わらず、相変わらず最高なヤロー達でした(笑)

 

 

 

その会場となったのが仲間の1人が経営しているBAR「Groovers」

 

 

 

 

IMG_20180121_185243   IMG_20180121_185325   IMG_20180121_185349

 

 

IMG_20180121_185414     IMG_20180121_185434

 

 

 

西新井駅西口駅前にて今年20周年!!!!

 

 

ハーレー乗りにはたまらない、めっちゃCOOLで大人なBARです

 

 

 

OPEN当時に1度行ったきりだったので再びトキメキ

 

 

 

西新井、赤羽からバスで行けるので楽ちんでしたよ★

 

 

 

場所はこちら↓

 

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000929739/map/

 

 

お近くの際は是非♪ 

 

 

長身イケメンオーナー、エムエムのことももちろん知ってますから~

 

 

そしてもう1人。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、革工房「KAYENTA」さん

 

 

http://www.kayenta.jp/

 

 

ホームページを見てもらったらわかるとおり、とても美しいモノを作る人です。

 

 

久しぶりに会ったら小学3年生の息子ちゃんの父ちゃんになってたもんで

 

 

冗談まじりに「やっぱランドセル作ったの?」と聞いてみましたら

 

 

さすがです、作ってました

 

 

IMG_20180121_185719      IMG_20180121_185656

 

 

クオリティー半端ない。。。

 

 

あまりの感動にブログにUPしていいか聞いちゃった(笑)

 

 

許可済みなので

 

 

インスタにはその他の作品やこのランドセルの2年後なんかもUPされてましたよ。

 

 

こちらも是非(^_^)/

 

 

 

この2人はどちらも180㎝越えの大男。

 

 

ハーレー乗ると足がバッタみたいに折れ曲がってて羨ましかったのを思い出しますwww

 

 

(この2人から私は見えないことも多々。。。

 

 

★★★★★

 

 

私、去年の6月に再び自分のハーレーを手に入れ、20年ぶり仲間達と会い、

 

 

「またみんなで走ろう」と約束し、

 

 

2018年からこれまで以上に楽しくなりそーな予感

 

 

バイクって、ハーレーって、友達って最高だわーーーーーーーーー

 

 

と、

 

 

気付けば本日も思いっきり私的なブログとなりましたとさ(汗)

 

 

電車が遅延したり、道路は渋滞したりと帰宅が大変ですが、

 

 

大事に大事に気を付けて帰ってくださいねーーーーー

 

 

私はJIMNYさんで気をつけつつウキウキかえるんるん

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

                 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

先頭へ