loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.05.18

♪♪明日はいよいよ♪♪

いよいよ明日はBLUE SKY HEAVEN

 

 

こちらエムエムも積み込み完了\(^o^)/

 

 

夕食の仕込みもSちゃん、Jちゃんに手伝ってもらってスムーズに

 

 

 

お二方、本当に助かりました。ありがと

 

 

 

明日は9時談合坂集合ですSA入ったら真っ直ぐ進んでトラックの駐車場集合になります。

 

 

 

遅れないように安全に集合してくーださい

 

 

 

きっとエムエムTシャツの方がたくさんいるはずwww

 

 

 

エムエムTシャツといえば!!!!

 

 

 

今日、お手伝いしてくれたJちゃんがCOOLなリメイクを!!!!!

 

 

 

line_1526369412871

 

 

 

本人もTシャツもめっちゃかわいい  めちゃ細かい。。。

 

 

 

調子にのって私も頼んじゃいました(笑)しかも3枚も(笑)

 

 

 

Jちゃん、かっこいいのあんがと

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

DSC_0993

 

 

 

バイク神社第1号「安住神社」ステッカーヽ(^。^)ノ

 

 

S様より頂きました♪

 

 

 

ありがとーーーーございまーーーーす

 

 

 

それでは明日、安全に楽しく参りましょ

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

  tel:048-721-7948     mail:info@motorlandemuemu.com 

 

    ※明日は談合坂9時集合よーーーーーーー※

 

 

 

 

 

 

先頭へ