loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.08.27

♪♪大荒れだーーーーー♪♪

大雨、雷大荒れナウな伊奈町でございます(゜-゜)

 

 

警報まででとる。。。

 

 

とりあえず外に出ることは止めて

 

 

 

(いつも出てないけどwww)

 

 

 

ブログります

 

 

 

こーーーーーんな日は

 

 

 

中古パーツのご紹介

 

 

 

 DSC_1308   DSC_1309

 

 

スポーツスター用  ETC格納可能なサイドカバー

 

 

 

 ¥8,000-

 

 

 

ETCがスッキリ隠せますよん

 

 

 

 うーーーーーん、まだまだ雷鳴ってるなぁ。。。  (18時)

 

 

 

竜巻注意報も出てますので注意して様子見てこ――――――(^_^)/

 

 

 

 

 昨日のオミヤ

 

 

 

DSC_1321

 

 

 

11時頃出て行ったのに日光中禅寺湖、金精峠、温泉まで入ってきて19時には帰って来た

 

 

 

強者A父より~\(^o^)/

 

 

 

日光は15℃だったそうです。。。

 

 

 

A父、いつもありがとー

 

 

 

 

えー、ブログってる間に停電になってしまった地域もあるそーです

 

 

 

まだまだ治まらないよーなので皆さん、注意して動きましょう!!!!!!

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※19時現在、雨は落ち着いた。でも雨雲レーダー的には

 

 

 

 

先頭へ