loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.08.28

♪♪本日もイマイチなお天気ですので♪♪

こんばんはーーーーー\(^o^)/

 

 

昨日の帰宅、我が愛車JIMNYさんは大活躍でしたー

 

 

車降りて家に入るまでに濡れましたー

 

 

家入って10分で止みました。。。(;一_一)

 

 

 

ってことで本日も中古パーツのご紹介

 

 

 

DSC_1320

 

 

ソフテイル用   ショットガンタイプ

 

 

 

  ¥20,000-

 

 

 

ピカピカだしーーーー、めっちゃお買い得よーーーー(^_^)/

 

 

 

詳しくは社長まで

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_1326

 

 

旬のものってばなんでこんなに美味しいのかしらぁぁぁぁぁ

 

 

I様ありがとうございました

 

 

 

 

明日はエムエム定休日です。今夜はめっちゃ久々な友達が泊まりにくるのでウッキウキ

 

 

 

明日はこれまたひっさびさの仲間に会うのでウッキウキー

 

 

 

もうほんまに週一休みは忙しいっすwww

 

 

 

それではみなさんごきげんよう

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※今週末は初1泊2日のレディースツーリング!雨でも行くで!※

先頭へ