loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.08.31

♪♪エムエム嵐♪♪

停電するほどの雷、大雨、、、

 

 

 

やっと落ち着いたこちら伊奈町エムエムです

 

 

 

 

いやー、すごかった(-“-)

 

 

 

1535694117109

 

 

 

てるてるミキオ君、明日明後日お手柔らかにお願いします<(_ _)>

 

 

 

(Mちゃん作めっちゃ効きそう☆ありがとう

 

 

 

 

みなさんも十分気を付けてくださいね

 

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

DSC_1335

 

 

平成最後の8月最後の日にふさわしいトマトゼリー

 

 

 

トマト大好き M様、遠いところからありがとうございましたー\(^o^)/

 

 

 

笑顔と元気もありがとーございましたー\(^o^)/

 

 

 

(駅で下した後からエムエムは嵐でしたwww)

 

 

 

 

それではー、ワタクシは明日明後日居りませんのでどーぞよろしく!!!!!

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※雨だけど初レディースツーリング1泊2日@那須、行ってくる(^_^)/※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ