loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.08.30

♪♪ムシムシ、ムシムシ♪♪

休み明け、非常に湿度高めな感じでスタートです(-_-)

 

 

が、

 

 

昨日のお休みもグルグル活動しておりました

 

 

 

かーーーーーーーーっこいいスタッズ打った革モノを作っている友達と久々再会\(^o^)/

 

 

 

結婚したので新居訪問してまいりました

 

 

 

 

ということでもちろん工房部屋も物色www

 

 

 

 

では、どんなかっこいいモノを作っとるかっちゅーと

 

 

 

無題

 

 

 

こーゆーの

 

 

 

A型女子出まくりでちょー細かくてちょー丁寧。

 

 

 

裏にも革貼り合わせてグルッと手縫い

 

 

 

(根気いりまっせ)

 

 

 

その手縫いの美しいこと美しいこと。。。

 

 

 

「ミシン?」って聞いてしまったほど(@_@;)

 

 

 

 

なんだかんだ私がバタバタしているため、ほんと久々の再会でしたが

 

 

 

 

相変わらずかっこよかったわ

 

 

 

 

そんな彼女の作品はこちらで購入できますゆえ~

 

 

 

http://www.skulljunkie.jp/

 

 

 

 

 

ちなみにHARLEY乗りよん

 

 

 

 

どーぞよろしく

 

 

 

 

夜は別の友達んちに泊まり行ったんだが、

 

 

 

朝、お昼に食べなってオニギリ持たせてくれたー(T_T)

 

 

 

感動したーーーーー(T_T)

 

 

 

作ってもらうオニギリなんて何時振りなのぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

はい、ワタクシ素敵な友達たくさん居るのでございます

 

 

 

 

なんだかよーわからんブログになりましたが、今週も張り切ってがんばれルン

 

 

 

週末はお天気悪そーだけど、がんばれルン

 

 

 

 

maoの休日話にお付き合いありがとーございました<m(__)m>

 

 

 

 

 ちゃんちゃん

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

  ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※おにぎりって美味しいよね※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ