loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.11.10

♪♪お布団干したい日和♪♪

よきツーリング日和。。。

 

 

こちらエムエム長閑です\(^o^)/

 

 

みんな走ってんのかなぁ

 

 

 

ってことで本日園芸部mao発動 そしてアルものを発見

 

 

 

DSC_1659

 

 

 サンスベリア、メキメキ大きくなっておりますが

 

 

 

DSC_1658

 

 

 

芽らしきものを発見

 

 

 

お花咲くのかなぁ(゜-゜)  

 

 

 

ウキウキしながら成長を見守りたいと思いますっっ

 

 

 

 

さて、明日は「伊奈町交通安全パレード」&「プチツーリング」です

 

 

 

7:45 ジョナサン蓮田店集合8:15伊奈町役場集合
8:30 交通安全出陣式
9:00 パレード出発
10:30 パレード修了
10:45 ミニツーリング出発ー久喜IC-館林IC-東武トレジャガーデンBBQ(昼食後解散)

 

 

 

こんな予定です(^O^)/ 集合時間早いので頑張りましょう、私(笑)

 

 

 

そして皆さんに1つお願い。

 

 

 

受付締切日時、守りましょーーーーー

 

 

 

締切日を大幅に過ぎてから連絡くださる方がチラホラおりますがー

 

 

 

お店の予約だったり、給油タイミングだったり、細かな事前準備がありますので

 

 

 

そこんとこよろしくです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/、

 

 

 

 

あ、そだ エムエムは明日も通常営業です

 

 

 

 

そこんとこもよろしくです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

最後に今日のオミヤ

 

 

 

DSC_1660

 

 

 

大好きバームクーヘン

 

 

 

I様、いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※12月15日は忘年会※

 ※参加の方は連絡くださいな。会費4千円※

 ※しっかしいいお天気だったなぁ※

 ※デトロイト・メタルシティ、やっぱおもしろい。アマゾンプライムありがとう※

 

 

 

 

先頭へ