loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.11.12

♪♪昨日は♪♪

インターネットが繋がらないという事態に陥り

 

 

ブログ更新に至らず(涙)

 

 

昨日の交通安全パレードに参加の方、ありがとうございました

 

 

昨日の写真を早々に送ってくれたH&H特派員、Jちゃん、ありがとうございました

 

 

昨日のプチツーリングに参加の方、お疲れ様でした

 

 

 

これ、昨日書きたかったーーーーーー(/_;)

 

 

失礼しましたっっっっ

 

 

それでは気を取り直して

 

 

昨日の様子をちろっと、ご紹介

 

 

1541987114180

 

 

 

スーパー秋晴れの中、恒例伊奈町役場に集合\(^o^)/

 

 

 

1541986942639

 

 

大島町長はいつもの笑顔で  ホッとするわー

 

 

1541986943038

 

 

上尾警察署署長のお話、埼玉は交通事故死ワースト3位だそうです。。。

 

 

皆さん気をつけましょう(゜-゜)

 

 

 

そしてメインイベント

 

 

 

1541987097023   1541986943345

 

 

 

 

常日頃交通安全を遵守しているエムエム社長より、

 

 

「交通安全宣言!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

(ここで多くのツッコミが入っていることでしょうwww)

 

 

 

いざ出発

 

 

 

1541987113007  1541987112618

 

 

 

今回は途中の写真も タスキかけて伊奈町をパレード

 

 

 

1541987108614

 

 

 

私はこの先頭宣伝カーにて「ウグイス嬢

 

 

白バイ、ハーレー引き連れていい気分、ほほほほほ

 

 

終了後、社長達はBBQへ 私は仕事へ。。。。

 

 

 

(でも私、総合文化祭の会場で美味しい豚汁やらフランクフルトやらあれやこれや

 T様にゴチになりまして、ご満悦でした(^◇^))

 

 

 

 (T様ありがとうございました

 

 

 

社長達は。。。

 

 

 

 

1541986945466     1541986947859

 

1541986944650

 

 

よいお天気のなか、よいお肉かぶりついてきたそーです

 

 

 

 

こーゆーのもいいですなぁ。レディースツーリングでも行こうかな

 

 

 

 

そんなこんなな日曜日でした

 

 

 

みなさんからご提供頂いた写真は明日Yahoo BoxにUPしまーす

 

 

 

ということで本日週の始まり月曜日!素敵な1週間にして参りましょう

 

 

 

あ、忘年会&新年会の詳細をUPしたそーなのでそちらもご確認を\(^o^)/

 

 

 

http://motorlandmm.com/touring/

 

 

 

受付締切日は守りましょう(^_^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※12月15日はMMTC忘年会※

 ※↑忘年会、レディースツーリングのメンバーも受付中だよー※

 ※今週は2連休なんだぜ~※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ