loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.05.24

♪♪夏じゃ♪♪

湿気がないからまだ爽やかだけどーーーーーーーーっ

 

 

太陽ギラギラーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

 

mao号本日車検。感動の購入から早くも2年。。。

 

 

 

ここでもまた月日の早さにオロロロロ、ですがっ

 

 

 

明日はレディースツーリングなので

 

 

 

ウキウキ準備したいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

なんてったって

 

 

こないだの水曜日、友達のお家に引きこもり

 

 

カメラのストラップ作りをしていた私。。。バイク乗ってないねーん

 

 

でもおかげで超cuteなのんが出来ました

 

 

 

15年来のその友達、coolなスタッズベルトやらスタッズバングルやら作る女革職人

 

 

 

道具や材料が何でもそろってるから物作り好きとしてはたまらないお家なの

 

 

 

写真撮り忘れたから今度行ったら宣伝用に作品撮ってくるーーーー☆彡

 

 

 

そして今回は可愛い感じのが出来上がったので次回はPUNK要素たっぷりのハードなの作ろうと企み中www

 

 

 

では最後に昨夜AMAZONさんでポチッた品をご覧ください

 

 

 

 

DSC_2045

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

21時くらいにポチって今日の昼間に届くって。。。恐るべしAMAZON

 

 

 

ありがとうAMAZON

 

 

 

さーーーーー、今夜は鬼おろすぞーーーーーーーーwww

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※6月15・16日はエムエムキャンプツーリング※

 ※明日は33℃ですってよ(~o~)※

 ※雨で中止よりはいいけど。。。※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ