loading

BLOG

エムエムNEWS

2019.12.29

♪♪2019年終わり♪♪

年除、無事終了(‘◇’)ゞ

 

 

2019年も無事、終えることとなりました。楽しかったなー

2020年も引き続きよろしくお願いします!

まずは新年会ツーリングが楽しみじゃ

それでは皆様良いお年を。         mao

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

来年はオリンピックイヤーとなりますがエムエムもオリンピックに負けないぐらい盛り上がっていきたいと思います

皆様とのツーリングを楽しみにしております よろしくお願いします よいお年を

                    川尻

 

2019年も皆様と楽しく過ごすことが出来ました。心から感謝申上げます。

来年も『楽しく走ろう』をスローガンにスタッフと共に誠心誠意サポートさせて頂きます。

ご愛好のほど宜しくお願い致します。

有り難うございました。   良いお年を!

 

    菅野 幹雄

 

 

先頭へ