loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.01.05

♪♪あけましておめでとうございます♪♪

2020年、本日よりエムエムスタートいたしました(‘◇’)ゞ

 

 

今年もチームエムエムをよろしくお願いします

 

 

そして早速。。。

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

正月あけしょっぱなからオミヤUPできるなんて今年もいい一年になりそう

 

 

 

うふふふふふふ( *´艸`)

 

 

 

DSC_0279

 

 

 

みんな大好き千明だんご K様、焼きたてヌクヌク、そして褒めちぎりもありがとーございましたwww

 

 

 

DSC_0280

 

 

 

冬だわー M様、ほくほく焼き芋女子には焼き芋(笑) ありがとーございました♪

 

 

 

 

DSC_0281

 

 

 

氷川神社初詣帰りに寄ってくれた仲良しN君親子 今年も娘乗っけていろんなとこいってくださーい

 

 

 

なっちゃんいつもありがとね

 

 

 

 

ということで今年も元気に楽しくいこーと思いますっ

 

 

 

明日から仕事はじめの方も多いと思いますが、

 

 

 

正月ボケもまだまだ抜けていないので、

 

 

 

まずはのんびりいきましょーーーーーーーーー(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※18.19日は新年会ツーリングなのでエムエムはお休みです※

 ※娘帰ってきてウキウキです※

 ※スターウォーズ、良かった!※

 ※初詣行ってない。。。※

 ※休みあけるの早すぎる(涙)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ