loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.02.10

♪♪明日!!!♪♪

明日、エムエムは27歳になります(‘◇’)ゞ

 

 

めでたーい

 

 

ということで、

 

 

mao、お雑煮を仕込みます

 

 

IMG_20200210_174324 IMG_20200210_173919

 

 

( *´艸`)

 

 

 

明日のエムエムは創業感謝祭のため、通常営業はいたしません<(_ _)>

 

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

創業感謝祭&お餅つき大会は

 

 

 

開始11:30、

 

 

 

終了15:00

 

 

 

と、なっております\(^o^)/

 

 

 

よろしくちゃん\(^o^)/

 

 

 

駐車場はエムエム裏です。なるべく詰めてほしいけど狭いから無理しないでね

 

 

 

 

マスク持参も忘れずにー。お餅つく際には必ずしましょ

 

 

 

では明日、おまちしておりまーーーーーーーーーーーす

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催

 ※明日はお天気よさそうだよ※

 ※今年は甘いのもあるの※

 ※K様から差し入れなの※

 ※お楽しみにー※

 

 

 

先頭へ