loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.02.13

♪♪楽しかったわーい♪♪

すぐ定休日になってしまい報告が遅れましたが、

 

 

 

創業感謝祭&お餅つき、

 

 

 

めーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったですっ

 

 

 

お天気にも恵まれ、子供たちもたくさん、ニコニコな1日でした

 

 

 

たくさんのお祝いの品をいただき、感謝感謝です<(_ _)>

 

 

 

 

 

準備から片付けまでご協力いただき、感謝感謝です<(_ _)>

 

 

 

 

ほんと、みなさんのおかげで27周年だなぁ、と改めて感じました

 

 

 

ありがとーーーーーーーっ、BIG HUG

 

 

 

 

そんな素敵時間の写真はYAHOO BOXにUPしたのでどーぞよろしく(‘◇’)ゞ

 

 

 

https://yahoo.jp/box/uERt6F   (クリックで飛ばせなくなっちゃった。。。)

 

 

 

ということで、エムエムは28年目スタート

 

 

 

来年も楽しく開催できるよーにガムバリまーーーーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

   〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948         mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※今年も雑煮が大好評※

 ※作り甲斐があるぜー※

 ※今年は粒多め餅w※

 ※W様の子供対応が神だった※

 ※皆さんのマスク持参協力完璧でした※

 ※主婦力最高!※

 

先頭へ