loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.03.20

♪♪春分の日なのよ♪♪

よーーーーーいお天気で

 

 

 

今日は朝からバイクがたくさん走ってたなー

 

 

 

そうよ、世の中3連休じゃないっっっ(/・ω・)/

 

 

 

こちら2連休でリフレッシュ出来たのでお仕事がんばりまーーーす

 

 

 

昨日はめちゃくちゃいいお天気だったので、

 

 

 

日向ぼっこしながら昼間から呑んだくれる、という素敵なことしましたwww

 

 

 

おやすみ最高\(^o^)/

 

 

 

それでは

 

 

 

中古パーツのご紹介

 

 

 

DSC_0181

 

 

 

サドルバッグガード

 

 

 

  各¥1,000-

 

 

 

 

サドルバッグガードの中古はいろんな種類ありますのでーーーーー

 

 

 

ピッタリなのをお探しください

 

 

 

 

どーーーーですか、お客さーーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

そんでもって、

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

DSC_0182

 

 

 

P様より~   めちゃくちゃ綺麗な色のねちゃくちゃ美味しいそうなオレンジジュース

 

 

 

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

DSC_0183

 

 

 

Y様より~   みんな大好きチョコレート  お気遣いありがとうございました  

 

 

 

明日も通常営業でお待ちしております

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948         mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※昼間は暖かいが、夕方は冷える※

 ※ので※

 ※ツーリング、油断しないよーに※

 ※穏やかで楽しい休日だったわ※

 ※久しくバイク乗ってないが。。。※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ