loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.03.22

♪♪3連休ラストDAY♪♪

今日の暑さで桜が一気に咲いてしまったよーですなー

 

 

 

ツーリング帰りのみなさまに教えていただきやした(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

ってことで本日もたくさんのご来店ありがとうございました

 

 

 

 

 

お外は夏みたいだったねー 。。。。。事務所は安定の冬でしたが(-_-;)

 

 

 

 

 

今週で終わっちゃうかな?花見できる雰囲気じゃなし、こっそり楽しみましょ

 

 

 

 

 

本日のオーミーーヤー

 

 

 

 

 

DSC_0181

 

 

 

 

Y様より~  本日小江戸へツーリングだったそうです春限定ありがとうございます

 

 

 

 

DSC_0182

 

 

 

Y様より~  (あら、偶然にもYつながり!!!)

 

 

 

 

その風貌からは想像できない(うふふふふ( *´艸`))かわいいお菓子詰め合わせ(ごめんちゃい( *´艸`))

 

 

 

 

ありがとうございましたーーーーー

 

 

 

 

さーて、さて、明日から新しい1週間のスタートです

 

 

 

 

桜でも眺めながらのんびり穏やかにまいりましょ

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム     

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※お客さんのニャンコと同じ名前だった!※

 ※伊奈町はにわか雨が降りました※

 ※不安定だわ※

 ※春だわ※

 

 

 

 

 

 

先頭へ