loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.04.06

♪♪週の始まり月曜日♪♪

落ち着かない毎日ですが、時間は流れますー

 

 

早くも4月2週目の月曜日スタートです(‘◇’)ゞ

 

 

なんだか、色々な本質が見えてくるこんな時期だからこそ

 

 

思いやりの気持ちを忘れたらアカンなー

 

 

と、思う今日この頃。

 

 

乙武さんが「はっ」と気付かせてくれることを書いていたのでシェア

 

 

 

https://note.com/h_ototake/n/n421eb8211e0a

 

 

 

 

 

これを機に考えるきっかけになれば

 

 

 

 

そして、家に引きこもることも多くなってるとおもうのでこちらも

 

 

 

 

https://t.co/ldJpjPhOcW?amp=1

 

 

 

(なぜだかこれはクリックで飛ぶようにできない。。。すんませんコピーでお願いします)

 

 

 

お外遊びの雑誌が期間限定で無料で読めるようになったそうです\(^o^)/

 

 

 

読んだことないけど面白そーなので読んでみよっかなwww

 

 

 

(読んでないのに人に薦める私

 

 

 

なにはともあれ、心穏やかに生活していきたいものです。

 

 

 

 

うん、明日こそまともなブログを。。。

 

 

 

テヘペロ (*^▽^*)

 

 

 

   〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※こまめな手洗いでハンドクリームが手放せない※

 ※友達が作ってくれたマスクがかっこよくてウキウキ※

 

 

 

 

 

先頭へ