loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.04.07

♪♪明日は満月♪♪

明日は満月、しかもスーパームーン

 

 

 

4月は、アメリカでピンクの花が咲く時期だそーで、

 

 

 

ネイティブアメリカンがピンクムーンと名付けたんだって

 

 

 

ってことで満月がピンクになるわけではにゃい =^_^=

 

 

 

 

今日の夜中から明け方はベランダにて月光浴しつつ

 

 

 

 

 

スーパーな月にコロナが落ち着くようにお願いするってのはいかがかしらうふ(*´艸`*)

 

 

 

 

とまぁ、乙女チックなこと書いてますが、

 

 

 

本日は、エムエム中古車情報に

 

 

 

IMG_8868

 

 

 

大人気 XL1200X フォーティーエイト、UPしましたー(‘◇’)ゞ

 

 

 

ながーーーーいこと人気を保っておりますのよ、1200Xってば

 

 

 

こちら、走行距離も少ないし、ほんと綺麗だし、車検丸々2年付きで納車になるから

 

 

 

やほーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じよ

 

 

 

 

バイクは1人で乗れるし、ヘルメット被るし、ある意味安心www

 

 

 

お問い合わせ、お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_0289

 

 

 

いつもニコニコI様より

 

 

 

美味しいおうどんたーーーーくさん(*´▽`*) ありがとうございまーす

 

 

 

 

それでは、明日定休日のエムエムはこれにて失礼(‘ω’)ノ

 

 

 

明日も引きこもるぞー

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※小豆を煮てお汁粉予定※

 ※予定は未定w※

 ※年女ですが、鬼滅の刃アニメ、2度目も見終わってしまいましたw※

 ※ということで明日はAKIRA見ます※

 ※↑何のつながりもありません※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ