loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.04.20

♪♪気温がコロコロと。。。♪♪

昨日あんなに暖かかったのにぃーーーー

 

 

今日は肌寒いやんけぇーーーーーーーー

 

 

的なお天気なので、津和野在住の娘よりHELPがきたのでUPさせてもらいまーす

 

 

 

(まぁ、いつものアレですわ。お天気とは全く関係ないやーつwww)

 

 

 

津和野もコロナの影響ありで、美味しい美味しい山菜があまり気味

 

 

 

ということでこちら↓

 

 

 

https://marugototsuwano.shop-pro.jp/?pid=150358860

 

 

 

普段はⅠパック300円ほどするそーなのでめちゃくちゃお得

 

 

 

家呑みのおつまみに山菜の天ぷらいかがかしら

 

 

 

津和野は神の山々に囲まれお水がとてもいいから野菜が最高に美味しいの

 

 

 

娘から味の保証バッチリ

 

 

 

どーーーーぞよろしくーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

山菜

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948         mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※明日はまた暖かそうね※

 ※津和野のまめ茶も美味しいです※

 ※しばらく行けないなぁ※

 ※うちの父は孫の頼みとあって5セットも頼んだそうです(笑)※

 ※初孫効果(笑)※

 ※山菜の味がわかるようになって、年とったなーって思いました※

 

 

 

先頭へ