loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.04.21

♪♪暖かいっていいね♪♪

本日はお見事なお天気で

 

 

中古車たちを拭き拭きしていたら汗ばむくらいじゃないのー

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

が、しかし、

 

 

 

やっぱり事務所はmao専用足元ストーブONですが。

 

 

 

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

 

 

 

とーとつですがっ

 

 

 

先日、DRAG Specialtiesのカタログが届きまして。

 

 

 

DSC_0323

 

 

 

普通にカタログなんだけれども、伝えたいのはタイトルどーりの「FAT」感www

 

 

 

DSC_0324

 

 

HARLEYのカタログと並べると、普通ですが、

 

 

DSC_0325

 

 

 

これっwww (・∀・)

 

 

 

DSC_0326 DSC_0327

 

 

 

にばーい、にばーいっ( ^)o(^ )   (リズムつけて読んだ人、昭和

 

 

 

インターネット普及のこの時代に、なんか新鮮。。。昔からのスタイルを崩してなくて素敵w

 

 

 

 

ブログるよーな内容じゃないかもですけどーーーー

 

 

 

くすっと笑っちゃったんでーーーーーー

 

 

 

無理くり共有

 

 

 

では、こちらエムエム、安らかに定休日に入らせていただきまーす

 

 

 

 

明日も引きこもりで。

 

 

 

See you

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モータランドエムエム

     tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※バッテリー15%OFFキャンペーン開催中※

 ※19時閉店、時間短縮にて営業中※

 ※5/4~5/8 長期休暇、ゴールデンウィークってやつです※

 ※ちびっ子ちゃんをギュッとできないのが寂しいなー※

 ※🍙持って山の上で食べて帰るっていう誰にも会わないソロツーリング※

 ※お客さんからの体験談※

 ※なるほどー※

 

 

 

 

 

先頭へ