loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.06.23

♪♪明日は定休日なのねん♪♪

本日もスッキリしないお天気でしたが、

 

 

 

みなさんお元気?

 

 

 

気圧問題で具合悪い人もいると思いますが、

 

 

 

 

なるべく暖かいものを食べて大事にしてくださーーーーーい\(^o^)/

 

 

 

こちらエムエム、明日定休日なのでやたら元気でーーーーーーすwwww

 

 

 

 

(エムエムってか、maoが、ですけど

 

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_0565

 

 

 

しんじゃがじゃがじゃが K様家で採れたものですー。

 

 

 

じゃがバターらぶー   K様、ありがとうございました

 

 

 

ねーねー知ってるー❓

 

 

 

福島ではジャガイモのこと「カンプラ」って言うんだってーーーーーー( ゚Д゚)

 

 

 

 

社長に教えてもらって「???????」ってなったーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

方言ってカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

   〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※かんぷらくっとけー って言われてたんだって※

 ※社長が子供の頃※

 ※事務所に蚊がでてきました※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ