loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.06.25

♪♪お休み明けだが雨なの♪♪

昨日のお休みはとーーーーてものんびりした1日でした(*´▽`*)

 

 

 

お昼寝とかしちゃったり♥

 

 

 

なもんで特に報告することはございましぇん

 

 

 

 

エムエムは本日雨のため平和だしなぁ。。。

 

 

 

 

ってことで友達のお店の宣伝しちゃお\(^o^)/

 

 

 

前にも紹介させてもらいましたが

 

 

 

飯能にあるCAFE

 

 

 

「Fuku Fuku Garden」

 

 

 

fukufukugarden

 

 

 

程よい「やまぁ~道」を「気持ちよぉ~」走って行くとそこはあります

 

 

 

 

ちょいと気分転換走りにはちょうどよいかと

 

 

 

 

デートにもちょうどよいかと

 

 

 

 

家族でランチにもよいかと

 

 

 

 

ただ、駐車場が砂利なので、、、

 

 

 

不安な人は車がおススメ

 

 

 

 

旦那さんはバイク雑誌の編集してた人なので乗り物好きだから楽しいよー

 

 

 

 

来店の際には「maoちゃんがブログで紹介してた」って報告しといてくださいwww

 

 

 

 

金土日の営業なのでどーぞよろしく(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

https://fukufukugarden.business.site/

 

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※ 

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※さすがにベーグル屋には行かなかった※

 ※数か月ぶりに実家へ※

 ※父とコザクラインコの仲良しっぷりが笑えた※

 ※元気で何より※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ