loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.07.05

♪♪中途半端なお天気で♪♪

降ったり止んだり、夕方から晴れたり、なかなか難しいお天気でしたねー(p_-)

 

 

 

それでもオートバイはたくさん走ってたなぁ

 

 

 

 

(みんな走りたくてウズウズしてるんねwww)

 

 

 

ということで

 

 

 

エムエムにもたくさんの方のご来店ありがとーございました

 

 

 

 

さてさて、本日満月 

 

 

 

今回はバックムーンっていうんだって。バックは雄鹿のこと。この時期に雄鹿の角が生え変わるからとか。

 

 

 

 

フルフル満月を見上げて~

 

 

 

 

気持ち新たに明日からも張り切ってまいりましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

  〠362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※MMTCツーリング参加者も随時受付中※

 ※母娘、バイクで北海道とか、羨ましいお話聞きました※

 ※そんな季節ねー※

 ※毎年話だけで行った気になる※

 ※バイク屋あるある※

 ※だと思う※

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ