loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.07.09

♪♪休み明け♪♪

昨日は結果、バイク日和っぽくなったね。。。

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

車で行きましたよ、例の飯能にある友達のカフェ「フクフクガーデン」に

 

 

 

 

バイクで行こうと思ってたけど、朝は雨風酷かったのよねー

 

 

 

 

バイクで行くのは梅雨開けたときのお楽しみにしときます

 

 

 

 

(ちなみに普段水曜日はお休みです。mao特典で臨時OPENしてもらいました

 

 

 

 

ますます山に住みたい気持ちが大きくなった1にちでした。ちゃんちゃん

 

 

 

 

しかし、、、ずーーーーーっと☂☂☂予報だね、カビる、、、

 

 

 

 

   〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948         mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※週末雨だとバイク取りに来られないねぇ※

 ※バイクだらけ※

 ※バイク屋さんだもの※

 ※フクフクガーデン、手作りスイーツもとても美味しい※

 ※なんでもかんでも手作りで素敵※

 ※食べるのに夢中で写真撮り忘れ※

 ※maoあるある※

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ