loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.07.21

♪♪ウキウキ火曜日♪♪

明日は定休日です(‘◇’)ゞ

 

 

 

せっかくだからカラッと晴れてほしいですがそうはいかないようです(‘◇’)ゞ

 

 

 

そんなウキウキ火曜日(どんなんだwww)

 

 

 

オミヤ頂きましたー

 

 

 

DSC_0722

 

 

緊急事態にもかかわらず、、、H様~、ありがとうございます~

 

 

 

あの、気楽に来店してくださいね、なんか、あの、maoったらオミヤ強制してるようで、、、

 

 

 

アハハハハ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ほんといつもありがとーーーーーーございますっ

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

DSC_0723

 

 

 

ココナッツサブレたくさんとコーヒーたくさん

 

 

 

F様、これまた毎回すみません<(_ _)> ココナッツサブレ大好きと言ったばかりに。。。

 

 

 

 

うふふふふ(*´艸`*) ありがとーございまーーーーーーーすっ

 

 

 

 

いろんな意味でウキウキ火曜日になりました、チャンチャン

 

 

 

 

それではみなさまごきげんよう\(^o^)/

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※ 

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※エムエム前を萩ちゃん通過!!!!※

 ※立派なトラック野郎だった※

 ※が、しかし※

 ※相変わらず爽やかな笑顔でした※

 ※戻ってこないかねぇ※

 ※(*´艸`*)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ