loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.07.23

♪♪さーいた、さいた♪♪

お休み明けですがドンヨリスタートでございます(;・∀・)

 

 

 

湿気が酷い

 

 

 

革パンがカビるんるんに支配されてて泣きました(;O;)

 

 

 

梅雨よ、早く明けてけれ

 

 

 

こんな鬱々とした中ですが、嬉しい報告~

 

 

 

DSC_0728

 

 

 

頂いた胡蝶蘭、第二弾咲きましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

きれーだわ、きれーーーだわーーーーーー

 

 

 

 

蕾が何個か控えているので楽しみでーーーーーす

 

 

 

チームエムエム、気付いているのは私だけだと思うwww

 

 

 

ご来店の際はチラッと見てあげてくださいまし(^O^)

 

 

 

 

ということで

 

 

 

世の中は4連休らしいですが、

 

 

 

エムエムは連日元気に営業中ですっ

 

 

 

そこんとこヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

    〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948         mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※エムエム園芸部よりお知らせでした※

 ※昨日はドミノピザ大会※

 ※水曜限定Mサイズ3枚で2400円!!!!!※

 ※お得!!!!!※

 ※美味しくいただきました※

 ※今日は海の日って。。。※

 ※夜涼しくて寝やすくていいけどね※

 

 

先頭へ