loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.07.26

♪♪4連休も終わりだね♪♪

世の中的4連休、☂たくさん降りましたな。湿気、もーーーーやだーーーーーー(ノД`)・゜・。

 

 

 

まだまだしばらくこんな感じっぽいので気合入れて乗り越えましょう(涙)

 

 

 

 

さて、こんなお天気ですが来月に期待を込めて

 

 

 

 

8月のMMTCツーリング計画をUPしましたよ

 

 

 

 

注意してほしい点が1つ

 

 

 

 

今回は第3日曜日ではなく第4日曜日となっております

 

 

 

エムエムの夏季休業が11~15日のため、1週間ずらしていただきました<(_ _)>

 

 

 

 

みなさん間違えないよーにねーーーーー

 

 

 

 

8月は23日がツーリングDAYです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

8月は決行できますよーに

 

 

 

 

それでは連休明けの人も、連休ってなに?だった人も、

 

 

 

 

新しい1週間、ウキウキまいりましょー

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※エムエム夏季休暇は8月11日から15日まで※

 ※MMTCツーリング、今回は那須※

 ※ついに7月最終週だわ※

 ※梅雨開けたらすぐに台風時期になっちゃうんじゃないのー( ゚Д゚)※

 

 

 

 

 

 

先頭へ