loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.07.24

♪♪ひーさーびーさー♪♪

嬉しい嬉しい

 

 

 

ひっさびさにSファミリーが遊びに来てくれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ちゃーんとマスクして厳戒態勢で

 

 

 

 

まー、みんな身長が伸びててビックリ 追い越されるのも時間の問題。。。

 

 

 

 

1595581559597

 

 

 

ご覧いただけたであろーかーーーーーーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

みんなーーーー、たくさん食べて大きくなれよぉぉぉぉぉぉー

 

 

 

 

そんなどんどん小さくなる私に、真ん中のお兄ちゃんから置手紙が。

 

 

 

DSC_0733

 

 

 

 

めっちゃ可愛く描いてくれたやんしかもちゃんと特徴とらえてるん(今日丸いピアス付けてるし)

 

 

 

 

あーーーーもうみんな可愛い

 

 

 

 

すっかりおばあちゃんの心境YO

 

 

 

 

Sファミリー、ありがとーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

(胡蝶蘭のチェックもありがとw)

 

 

 

 

さーーーーーーー、明日も頑張るぞーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※Sファミリーとも20年の付き合いだと※

 ※すごいこっちゃ※

 ※親戚枠じゃないか※

 ※これからもよろしくどーぞwww※

 

 

 

 

先頭へ