loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.07.31

♪♪まにあっちゃったー♪♪

妹夫婦のお店シーン、間に合ったー\(^o^)/

 

 

DSC_0768

 

DSC_0767

 

 

 

店内に入らなかったからマトリョーシカたくさんは見えなかったけど

 

 

 

何気にたくさん映ってて姉さんは(*´艸`*)(*´艸`*)ってなったわwww

 

 

 

ちなみに家族LINEは鳴りっぱなし

 

 

 

 

あーーーー、盛り上がった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

さてさて、週末がやってきますが、何やら梅雨明けの予感が。。。

 

 

 

娘のいる津和野は梅雨明けして一気に34℃

 

 

 

畑をやっている彼女は早くも真っ黒になっておりました(笑)

 

 

 

暑いのは嫌だけどお日様に会いたいっ

 

 

 

 

 

土日はなんとかバイク乗れそうですねー。エムエムは元気に営業してお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_0769

 

 

 

N様より~    すごくおいしいロールケーキでしたっ

 

 

 

 

パチンコに勝った際にはまたよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

 

 

   〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※エムエム夏季休暇は8月11日から15日まで※

 ※MMTCツーリング参加者随時受付け中※

 ※ドラマとか、どんだけぶりだっただろうか・・・※

 ※マトリョーシカだけじゃなくてアクセサリーや雑貨もあるのよ※

 ※店名が変わってたけど(笑)※

 ※カウフィールドってwww※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ