loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.08.02

♪♪梅雨明けたなりーーーーーーー♪♪

やっとこさっとこお日様ギラギラ

 

 

 

バイクたくさん走ってましたねー\(^o^)/

 

 

 

おかげさまでたくさんの方のご来店いただき、

 

 

 

 

あーーーりーーーがーーーーと

 

 

 

 

ごーーーざーーーいーーーまーーーーしーーーたーーーーーーー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

いいお天気の中バイクで走る、羨ましいかぎりです

 

 

 

 

お日様でると暑くなる~、ということでアイスの差し入れいただきました

 

 

 

Y様、いつもありがとうございます(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

A父からは巨峰とブルーベリーと卵、オミヤいただきました

 

 

 

 

いつもいつもありがとうございます(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

(お気付きだろうか。。。。  完全に写真撮り忘れているのであった。。。<(_ _)>)

 

 

 

 

さーーーて、エムエムは今週1週間頑張れば盆休みにはいるわけで、

 

 

 

 

はいっちゃうわよぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

 

 

 

 

なのでがんばりますwww

 

 

 

 

 

チームエムエムのメカニックさん達も「盆前に!」を目標に全力だしてます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

みんなでえいえいおーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※エムエム夏季休暇は8月11日から15日まで※

 ※MMTCツーリング参加者随時受付中※

 ※今週は私のバイクにも火を入れようと企み中※

 ※冷凍庫がアイス祭りで嬉しいぞ※

 ※洗濯物もカラッと乾いて嬉しいよ※

 ※8月もあっという間に過ぎ去る予感※

 ※始まったばかりだけどね※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ