loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.08.04

♪♪明日は定休日♪♪

約半年ぶりにバイクに乗ろうと

 

 

 

外してあったバッテリー取り付け大会

 

 

 

いやもう汗だくもいいところ メカニックの過酷さと偉大さを再確認<(_ _)>

 

 

 

これまた取り付けにくいバッテリーでして、あたくしの。

 

 

 

ボルトは落とすはバッテリーハマらないわで四苦八苦www

 

 

 

 

ボルトはさすがの工場長に見つけてもらい、

 

 

 

バッテリーの方は

 

 

 

タイミングよく、ちょーーーーーど来店中のS様の一押しで無事装着

 

 

 

 

マジ助かった。。。

 

 

 

 

1596529601073

 

1596529605877

 

 

 

仲良し親子みたいでしょ(笑)

 

 

 

 

ジムニーやっててもバイクやってても、やっぱ最終的に力が足りないこと多し(-_-;)

 

 

 

 

頼りになるおいちゃん達に囲まれて最高職場です( *´艸`)

 

 

 

 

DSC_0778

 

 

 

 

ご覧いただけあろうか、このハーレーの後ろに。。。

 

 

 

 

DSC_0779

 

 

 

 

maoのハーレーがいたことを。。。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

ってことでS様仏様、HELPありがとうございましたこれで安心して乗れます

 

 

 

 

それではみなさんごきげんよう

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※ 

 ※エムエム夏季休暇は8月11日から15日まで※

 ※MMTCツーリング参加者受付中※

 ※本日満月「スタージャンムーン」※

 ※スタージェンムーンとも書いてある※

 ※何はともあれチョウザメのこと※

 ※そんな日にJIMNY車検※

 ※そんな日にハーレー帰宅※

 ※好きな乗りものに囲まれて幸せだわ※

 

先頭へ