loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.09.05

♪♪今日もカンカンやーーーーーーー♪♪

昨日の夕方からの豪雨、、、

 

 

エムエム大変だったYO

 

 

あんな風に一気に降られると弱いwww

 

 

今日は降らないでいただきたい。現在17時。平和

 

 

 

毎日カンカンに暑いね~昨夜の涼しさはどこへやら~

 

 

 

 

午前中日陰だけでも、って裏の草むしり始めたら30分で汗だくだもの、ギブよ(笑)

 

 

 

 

私も弱いwww

 

 

 

草むしりする方、気を付けて

 

 

 

 

お天気こんなんでアレですが、MMTCツーリングの参加募集しておりますので

 

 

 

 

そこんとこヨロシク\(^o^)/

 

 

 

 

中古パーツ改め、新品パーツのご紹介

 

 

 

DSC_0956   DSC_0957

 

 

 

 

暑さ対策として、さらっとシートカバー(←mao命名w)

 

 

   ¥4.730-

 

 

 

取り付けたい方は社長までお問合せください

 

 

 

とても快適、とのことです

 

 

 

 

どーーーーーですか、お客さーーーーーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

昨日のオミヤ

 

 

 

DSC_0953

 

 

 

 

S様より~ 下道の旅オミヤ、ありがとーございまーーーーーーーす

 

 

 

 

それでは皆様、

 

 

 

明日も冷たい飲み物を用意してOPENしているエムエムをどーぞ( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

あ、

 

 

 

来店の際にはマスクお願いしたいそーです。すいません、ご協力お願いします。

 

 

 

 

 

  〠362-0805   埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

                  tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※MMTCツーリング参加者受付中※

 ※バイク屋さんらしくバイクいっぱい※

 ※テトリスのようにしまう※

 ※神業※

 ※バイク屋あるある※

 ※熱中症で亡くなる方多いね※

 ※無理しちゃいけない※

 ※インフルエンザも交通事故もお餅も自殺も、かなり多いよね※

 ※┐(´д`)┌ヤレヤレ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ