loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.09.06

♪♪本日も突然の豪雨♪♪

午前中は良きお天気だったのにねー

 

 

 

N様、ギリギリセーフだったよーな、そーでなかったよーな車両引き取り

 

 

 

 

ありがとうございましたーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

雨雲とともに帰られた。。。

 

 

 

 

どーかご無事で。。。

 

 

 

 

なんとも読めない天気で困りましたなぁ

 

 

 

 

エムエム、バイクで溢れかえってますwww

 

 

 

 

えいえいおーーーーーーー

 

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

DSC_0962

 

 

 

I様より~   わーーーーーい、大好きなバーム

 

 

 

いつも素敵な心使いありがとうございまーーーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

され、明日から新しい1週間の始まりです。今週乗り切れば「娘」週間が待っている

 

 

 

 

みんな道連れ、えいえいおーーーーーーー

 

 

 

 

   〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948         mail:info@motorlandmm.com

 

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※MMTCツーリング参加者募集中※

 ※お酒飲んでマニキュアしてはいけない※

 ※わかっちゃいるけどやっちまう(笑)※

 ※テヘペロ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ