loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.11.30

♪♪月に1度の有給休暇♪♪

ちょいとブログ更新が滞りました(;^ω^)

 

 

 

月に1日の有給休暇を満喫してましてんっ\(^o^)/

 

 

 

なななんとっ

 

 

 

DSC_1513

 

 

 

土曜の夜出発でキャンプ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

夜の山はホラー。真っ暗な中、道の真ん中に立派な角をお持ちの牡鹿に遭遇した時はマジびびった。。。

 

 

 

 

あんな真っ暗な中走ることはなかなか無いので良き経験www

 

 

 

 

この時期の山にしては思ったほど寒くもなく、15人ほどでめちゃくちゃ楽しい夜を過ごしましたとさ

 

 

 

 

焚火って最高ね

 

 

 

 

そーいえば、日曜日に走ることが久々で、バイクの多さにびっくりしたよ(‘;’)

 

 

 

 

(人と走るのんも久々やったけどw)

 

 

 

 

そして締めくくりは

 

 

 

 

ずーーーーーーーーっと欲しかったFREERIDEのグローブをとーとーGET

 

 

 

 

(最近FREERIDE率高し)

 

 

 

 

 

DSC_1578

 

DSC_1580

 

 

 

指先にミトンのカバーがついていて防寒ばっちり、しかも防水なの(≧◇≦)

 

 

 

 

最高じゃ

 

 

 

 

・・・FREERIDEのグローブってばとても人気で有名だから「今更?」って思ってる人もいるだろーけど(;’∀’)・・・

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなでHAPPY TIMEを過ごしてきました

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

土曜日のオミヤー(´艸`*)

 

 

 

 

DSC_1511

 

 

 

 

S様より~

 

 

 

御用邸のチーズ系、美味しいのよね♪♪♪ S様、いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検整備カスタム随時受付中※

 ※いつしかソロキャンも。。。※

 ※鹿って大きいのね※

 ※野生を近くで見たことなかった※

 ※本日満月※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ