loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.12.04

♪♪ひゃーーーーーーーーっ♪♪

いやいやいやいや、ブログが全く書けなかった2日間(;´・ω・)

 

 

New PCとの闘いの日々。。。

 

 

禿げる

 

 

まじ、もー投げたいwww

 

 

 

でも何とか光は見えてきたので(もちろん他力)

 

 

 

ブログ、久々の更新

 

 

 

みなさーーーーん、元気ですかーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

maoはこないだのお休み、ひっさびさにお家に引きこもりチクチク縫物してまして。

 

 

 

それはそれでとてもリフレッシュしましたわ

 

 

 

ほんとは大掃除とかしなきゃ、、、ね(汗)

 

 

 

THE 現実逃避

 

 

 

数日前のオミヤーーーーーーーーーーーッ

 

 

 

 

DSC_1585

 

 

 

バイクに乗っているときはマフィアのボスのようですが、降りるとそれはそれは優しいW様より

 

 

 

トラブルありーの旅だったのにたくさんのオミヤ、ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

DSC_1594

 

 

 

F様より  毎回たくさんのお菓子夕方の小腹空く時間、とても助かっております<(_ _)>

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

そして気付けばもう12月。師走ですよ

 

 

 

 

みなさん、2020年悔いのないように楽しく走って行きましょ

 

 

 

 

ということで明日も明後日も元気に営業中のエムエムをどーぞよろしく

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検修理カスタム随時受付中※

 ※PCってやつは。。。※

 ※でも今回の一件で色々学んだ※

 ※でも私はバイクに乗ってるほうがいい※

 ※そりゃそーだ(笑)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ