loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.05.18

♪♪今日も今日とて♪♪

どんより火曜日~

 

 

 

でもね、明日から1か月に1度のウキウキ2連休だから気分はアゲアゲ火曜日~www

 

 

 

そんな本日、

 

 

 

朝イチでバイクの引き上げのため、鉄鋼所に行ってきたやした

 

 

 

初めての空間で楽しかったーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ちょびっと見学させていただいたのありがとうございました

 

 

 

社会科見学的な。モノ作りの現場ってなんでも楽しいですな。

 

 

 

そしてこちらも車検入庫の引き上げ 車検入庫、続々エムエムですっっっ

 

 

 

 

がんばれがんばれ~  (やっぱり他人事w)

 

 

 

 

そんなエムエムは明日明後日2連休な定休日となりますのでどーぞよろしく_(._.)_

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※今月のMMTCツーリングは中止となりました※

 ※雨ですなぁ※

 ※この休みはのんびりしよーかなー※

 ※2度目のエヴァ観たり※

 ※友達は6回観たとw※

 

 

先頭へ