loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.05.21

♪♪ハナキンwww♪♪

昭和の死語タイトルからスタートでございます(笑)

 

 

 

ジメジメムシムシしてきましたがみなさんお元気ですかーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

わたくし、今回の2連休は

 

 

 

 

2回目のエヴァンゲリオン念願のIMAXで観る。  「やっぱいいっ!!!!」

 

 

 

 

おなじみのベーグル屋「こむぎ」にて癒される。

 

 

 

 

さいたま市長選の期日前投票行く。

 

 

 

 

自分のエプロン作る。手帳カバーにも着手。

 

 

 

など、マイペースに楽しく過ごしてみました

 

 

 

 

良き2日間。もちろん昼から呑んでます お休み万歳www

 

 

 

 

さてさて、明日から数日晴れ予報

 

 

 

 

これからドンドコ梅雨に向かっていくので思い残しのないよー

 

 

 

バイク乗ってくださいまし

 

 

 

 

エムエムは土日も通常運転です(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※今月のMMTCツーリングは中止となりました※

 ※次に気になる映画は「キングコングVSゴジラ」※

 ※(笑)※

 ※エヴァ、今回も泣いた※

 ※特典で綾波とアスカのA4ポスターもらった※

 ※持ち歩くの微妙だったw※

 ※昼から呑むビールってなぜにあんなに美味しいのだろう※

 ※( ̄▽ ̄)※

 

先頭へ