loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.08.22

♪♪本日は晴天なり♪♪

良きお天気の日曜日\(^o^)/

 

 

 

エムエムはひっさびさに常連のお客さんワラワラご来店で賑やかとなりましたー

 

 

 

 

みなさん元気そうでなにより

 

 

 

 

ご来店いただいたみなさーんありがとーございましたー

 

 

 

 

 

柴犬RIKU君の来店が最高癒されたぜひまた来てほしい。。。

 

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_3208

 

 

 

 

W君より~   バイク屋夏の風物詩www

 

 

 

 

黄金コンビ、ありがとーーーーーーございました

 

 

 

 

DSC_3209

 

 

 

 

A父より~    いっつも美味しいお饅頭ありがとうございます うっふふふふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

 

さーーーてさて、明日から新しい1週間の始まりです。

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそーなので用心してニコニコまいりましょー(=^・・^=)

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※暑さに負けず※

 ※バイク乗り強し※

 ※白い恋人テッパン※

 ※ずっと好き※

 ※来年は北海道かなぁ※ 

 ※バイクでは1度も行ったことがない※

 ※話はたくさん聞いているから場所はだいたい把握しているw※

 ※バイク屋あるある※

 ※W君のお顔がまん丸になっていたのは内緒です※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ