loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.11.26

♪♪本日も晴天なり♪♪

朝晩冬っぽくなってきましたねー

 

 

いよいよバイクは調子いいけど人間厳しい季節となってきましたwww

 

 

 

ヒートジャケットお持ちの方は早めに作動確認してね

 

 

 

ツーリング出発してから使えないことに気付くと最悪な極寒世界が待ってますからーーーーーーー(゚Д゚;)

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

DSC_3798 

 

 

 

T様より~   

 

 

 

本日納車のT様からオミヤを頂いてしまいましたーっありがとうございまーーーす 

 

 

 

しかもおシャンで美味しいやーつこのパッケージの色合いがとても好き

 

 

 

T様、ご家族でHARLEY LIFE、たっくさん楽しんでくださいねー\(^o^)/

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※もう11月も終わるん※

 ※こないだのお休みは※

 ※我が家の保護猫2号、白血病再検査※

 ※陰性でしたーーーーーーーーーっ!めっちゃホッとした※

 ※保護猫1号2号ともエムエムにて確保よ※

 ※猫は神※

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ