loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.01.28

♪♪優れもの商品紹介♪♪

メタコン(メタルコンパウンド)推しのワタクシ。

 

 

ですが、

 

 

今回はメッキ部分の白錆に効果テキメンのこちらを紹介します(‘◇’)ゞ

 

 

 

(ササっとなでるだけであまりにも綺麗になって、mao驚愕しちまったわけです)

 

 

 

DSC_3863

 

DSC_3864

 

 

ウルトラファインスチールウール

 

 

はい、ご覧の通りスチールウールです。が、「ボ〇スターと同じじゃん」なんて思ってはアカンです

 

 

 

DSC_3857

 

 

このニックキ白い粒々。。。(基本はこーなるまで放置しないであげて)

 

 

 

DSC_3859

 

 

 

もちろんタオルで拭いたってとれるわけござーせん( 一一)

 

 

 

 

DSC_3860

 

 

 

ではウルトラファインスチールウールを水で濡らし(ここ大事。そのままこすると傷だらけになるよ)

 

 

 

ササササっと優しくこすります

 

 

 

DSC_3861     DSC_3862 

 

 

 

 

はい、キラリーーーーーーン

 

 

 

いやいや気持ちいいほどよく落ちるぅ(*´▽`*)

 

 

 

全部ばらして磨きたいwww

 

 

 

 

このスーパー凄いスチールウールは¥1.100-にて絶賛発売中です

 

 

 

 

メッキ部分さえピカピカにしておけば何とかなる。   mao談

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※ほんまウルトラファインだわ※

 ※愛車がピカピカなのは気持ちいい※

 ※メッキだからってほったらかしはダメよ※

 ※mao号はアルミ多めでやっぱりメタコン様様※

 

 

 

 

 

先頭へ