loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.01.29

♪♪週末土曜日♪♪

週末土曜日

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

一時、メカニックが誰もいないという事態が発生しましたがっ

 

 

 

 

(ちょうどそのタイミングでご来店のお二方、ご迷惑おかけしました<(_ _)>)

 

 

 

まぁそこはエムエムあるあるということで

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_3857

 

 

H様より~   初めて見るお菓子 キャンプで焼きマシュマロにしてもいいって書いてあるよ

 

 

マシュマロって普段絶対食べないのにキャンプには必ず持っていくんだよなー(*´▽`*)

 

 

M様、メカニック不在のレアな時間の共有と共にありがとうございました

 

 

 

エムエムは明日も元気に営業するよっ

 

 

 

ちゃんとメカニックいるよっ

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※まだまだ空気が冷たいねぇ※

 ※1月も終わる※

 ※まじか※

 

 

先頭へ