loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.02.11

♪♪祝日やん♪♪

そーでした、そーでした、建国記念日ってことは世の中祝日でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

ということで

 

 

 

たーーーーくさんの方のご来店ありがとうございました

 

 

 

 

今日はひさしぶりっの方多めで

 

 

 

 

30周年に向けていいスタートな日じゃないのっ

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_3907

 

 

 

我らが伊奈町、大島町長より~   

 

 

 

 

伊奈町が読売新聞にドドンと掲載されたということで新聞を持参してくれました最中のオミヤ付

 

 

 

 

掲載新聞エムエムにも置いてありますのでご自由にお持ち帰りくださいまし(=^・・^=)

 

 

 

 

大島町長の笑顔ってばほんとHAPPYだわ~   ありがとうございました

 

 

 

 

DSC_3908

 

 

 

T様より~     購入当初は独身男子だったのに、今日は奥さんとかわゆいおこちゃま2人連れて。。。

 

 

 

 

お局あるある、お客さんの人生見てる感www T様、大人なオミヤありがとう

 

 

 

 

 

世の中3連休ということに先ほど気付きました。祝日からの土日だったのね。。。

 

 

 

 

私は明日、おばあちゃんを送り出してくるのでお休みしますが、

 

 

 

 

エムエムは元気に通常営業よろしくちゃん\(^o^)/

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※エムエム創立記念日おめでとう※

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ