loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.02.13

♪♪本日も雪予報♪♪

お天気イマイチの日曜日ですが、

 

 

 

車検の入庫や中古車を見に来てくれたかたや、なんやらかんやら、

 

 

 

ご来店ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

昨日も(私はお休みでした)たくさんの方にご来店いただいたよーで、

 

 

 

 

O様からはオミヤもいただいたよーで、(maoの分もとってあった!www)

 

 

 

 

重ねて重ねて、ありがとーございましたー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

ということで今週も無事終了。明日からは早くも2月中旬がスタートします(@_@)

 

 

 

スタートから雪の心配ですが、

 

 

 

すってんころりんしないよー気を付けつつ

 

 

 

楽しい1週間にしていきましょーーーーーーー

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※来週もゆるゆる新品未使用だったり中古だったりのパーツ紹介していきます※

 ※今度こそ積もるのか※

 ※昨日はおばあちゃんパワーでとても良いお天気に※

 ※穏やかで平和な家族葬でした※

 ※今夜は鬼滅の刃最終回なのよ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ