loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.03.05

♪♪本格的に暖かいから~♪♪

本日バイク人多し 栗橋線ったらバイクっだらけ (まぁちょっと盛ってるけどw)

 

 

エムエムにもたくさんのご来店ありがとーございました\(^o^)/

 

 

 

Sさんが20キロ太って、Wさんが20キロ痩せた、という話が今日一の衝撃www

 

 

 

 

春ですねぇ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

明日の日曜日も半額セールしつつ、変わらず営業してますのでーーーーーーっ

 

 

 

 

ご来店おまちしております

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※Sさんのお腹がまんまる※

 ※Wさんもお腹は戻ってきていた=まんまる※

 ※夕方に社長がペヤングを食べているのは秘密ですw※

 ※エムエムあるある※

 ※明日は今日まで気温が上がらないみたいね※

 ※温度差に注意※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ