loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.03.06

♪♪あれっ、今日って、、、♪♪

今日って日曜日、、よね??? ってなるぐらい穏やかな空気流れるエムエム( ̄▽ ̄)

 

 

 

冷たい風びゅーびゅーだしなー、こりゃ仕方ないよなー、なー

 

 

 

(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

そーーーんなエムエム、楽しく働いてくれるSTFF大募集中です

 

 

 

メカニックは常に募集中なんですが、

 

 

 

この度まもなくmao退職に伴い事務さん急募(‘ω’)ノ

 

 

 

女の人だといいなぁ。男所帯ってーのは雑然としててアカン( ̄ー ̄)

 

 

 

 

辞める私が言うのもなんですけど、25年も働いてたのは「いい職場」なんだと思うよ。

 

 

 

 

どれもこれも社長の人柄のおかげかなーーーーーーーっ

 

 

 

 

 

あざとい(笑)

 

 

 

 

バイク屋さん興味ある人いたらエムエムを全力でおススメしてあげてください<(_ _)>

 

 

 

 

mao、残り2週間となり、日々噛みしめながら仕事してます 

 

 

 

 

 

 

さーーーー、明日から新しい1週間春が顔を出してきているのでいつもに増してウキウキルンルンでまいりましょー

 

 

 

 

 

  〒362-0850 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※パート、アルバイト募集中※

 ※昨日との温度差ったら※

 ※早まって薄手の上着にしてしまった※

 ※寒いやん※

 ※まだまだ油断は禁物季節※

 

 

 

 

 

先頭へ