loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.03.12

♪♪あったか土曜日♪♪

暖かい本日、 バイクたくさーーーーーん走ってます

 

 

 

いよいよバイクシーズン突入かっ

 

 

 

おかげさまでエムエムも大盛況 ありがとーござりますー\(^o^)/

 

 

 

この季節、バイク乗りアルアルとして

 

 

 

暖かいからと油断して薄着で山なんか行っちまった日にゃあー

 

 

 

(-。-)y-゜゜゜ チーーーン( ̄ー ̄) とかね。

 

 

 

 

油断大敵。気を付けて、心して走りましょう

 

 

 

 

衣装選びがやっかいな季節ですな。

 

 

 

 

明日も良きお天気そーなので

 

 

 

エムエムではアイスコーヒー用意しときます

 

 

 

 

楽しくたくさん走ってくださいまし(=^・・^=)

 

 

 

 

   〒362-0805 -埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※ライコランドも溢れかえっておりました※

 ※薄手のグローブで走れる喜び※

 ※やっぱり暖かいのがいい※

 ※油断禁物※

 ※残り6勤務※

 ※あっちゅーまや※

 

 

 

 

 

先頭へ